私の理想の痩身サロン

今や痩身エステサロンは沢山あるし、コースも実に様々です。
エンダモロジーやキャビテーション、トロフィックスなど、痩身マシンのバリエーションも実に豊富になりました。
でもこれらのコースを提供していても、エステティシャン自身のテクニックが素晴らしいサロンに通いたいなと私は思います。
マシンの使い方を知っているだけでなく、ハンドマッサージの技術に優れていて初めてプロのエステティシャンだと思うんです。

 

一度体験コースを受けたサロンでは、スタッフみんなが手業に誇りを持っていて、とても頼もしく見えました。
その時はウエストと脚をやってもらったのですが…とにかく痛かった!
特に太腿の内側!!
でもただ力の入れ過ぎで痛いという感じではなく、ツボを心得ているのが分かるというか、色々滞っているな自分でもと思うところが集中的に痛いのです。
直感的に「これは細くなる!」と思いました。

 

だからそこに通おうと決断したタイミングで転勤の内示が出た時は泣きたかった…。
またあんな痩身エステに出会えますように☆

痩身エステに通って10キロ痩せました。

私は太りやすくちょっと食べ過ぎるとすぐに太ってしまいます。
学生の頃から何回もダイエットをしていました。

 

最初は順調に体重が減っていくのですが、停滞期になりほとんど体重が減らなくなるとついつい食べ過ぎてしまい結局リバウンドしてしまっていました。
自己流のダイエットは限界があるなと感じたので、痩身エステに通うことにしました。

 

痩身エステに通い始めた頃は、体重があまり減らず本当に痩せるのか不安がありました。
私の体は基礎代謝が低く、痩せにくい体だと言われました。
痩身エステ 大分でよいサロンを見つけたので
何回か通っていくうちに、段々体重が減ってきて最終的には10キロ体重を減らすことが出来ました。

 

友達にも痩せたねと言われてとてもうれしかったのを覚えています。

 

痩せたことで自信が付き、今までだったら着ないようなデザインの洋服を購入したり色々おしゃれを楽しむようになりました。
痩身エステに通うのを止めてからも、リバウンドすることなく体型をキープすることが出来ています。
痩身エステに通うことにして本当に良かったなと思っています。

食欲の秋対策に痩身エステ?

夏が終わって露出が少なくなるとついつい油断して…あっという間に夏の頃より体重が+2kg(´・ω・`) 夏の間にせっかくいい感じに痩せていたのになぁ…。
食欲の秋というか、秋は本当に美味しいものが多くて困ります。サンマ、秋ナス、ナッツがいっぱい入ったスイーツ…うっかり食べすぎちゃうもんなぁ。

 

ダイエットしなきゃとは思うんだけど、そんな根性もなければ時間もない。
そんなときに思いついたのが痩身エステなわけなのだけれども…どういうところに行けば良いのでしょう?|ω・)
CMで良く目にするような有名店がいいのか…けれどもうちは田舎なのでそんなに数もないし、近場で手を打つべきなのか、隣県まで足をのばすべきなのか…。
本当にわからなーい!!!

 

そういえば先日、友達の結婚式に行ったのだけれど新婦の子は学生時代よりも随分と痩せてたなぁ。
ブライダルのエステはまた種類が違うのかもしれないけど、ちょっと聞いてみようかなぁ…。

 

出来るだけ安く、そして気軽に行ける感じのところがいいな。
あんまりお洒落で気合が入ってるところは疲れてしまいそうだし。

 

いい感じの痩身エステを見つけて、早くなんとかしたいな!年末になれば飲み会も増えてまたやばいことになりそうだし…。がんばろう(*´∀`*)